Access 2019でデータを編集する方法

  1. テーブルを開く まず、Access 2019を開いて、編集したいテーブルを選択します。選択したら、テーブルを開きます。

  2. レコードを選択 編集したいレコードを選択します。レコードを選択するには、テーブル内の行をクリックするだけです。

  3. フィールドを編集 編集したいフィールドを選択し、編集します。編集するには、フィールドをクリックしてから、新しいデータを入力します。

  4. 変更を保存 編集が完了したら、変更を保存する必要があります。保存するには、テーブル上部の「保存」アイコンをクリックするか、キーボードの「Ctrl」+「S」を押します。

  5. レコードを追加 新しいレコードを追加するには、テーブルの下部にある「新しいレコード」アイコンをクリックします。

  6. レコードを削除 レコードを削除するには、編集したいレコードを選択し、テーブルの下部にある「レコードの削除」アイコンをクリックします。

  7. フィルタリング テーブル内のデータをフィルタリングして表示することができます。フィルタリングするには、フィルタリングしたいフィールドの上部にある「フィルタリング」アイコンをクリックし、適切なフィルタリングオプションを選択します。